Home > 2010年08月06日

2010年08月06日 Archive

価格が決定しました!

多くのみなさまから質問いただいていた価格について
決定しましたのでご報告します!

学費は英国ポンドで、入学金およびサポート費は日本円でお支払いいただきます。
2010年8月6日現在、MBA取得までの総費用合計は約300万になります。
為替の影響を受けるため、約という表記になり、年度毎のOpen Universityの価格見直しにより
今後価格上昇が見込まれます。

初年度、入学時に必要な必要は約809,987円(2010年8月6日現在)となります。
コース毎にお支払いいただき受講していただくため、
みなさんのそのときどきの家計の状況を見合わせながら受講を進めていただくことができます。

詳しくは、ホームページの募集要項にて明日発表されますので、
ご確認ください。

http://www.openuniversity.jp/mba_program/admission/

ワークショップの内容

先日、イギリスとウェブ会議システムを使ってワークショップの打ち合せを行いました。
ワークショップは西新宿の弊社ミーティングルームをメイン会場とし、
イギリスにいる講師とウェブ会議システムでつなげて行います。
遠方にお住まいの方は、このシステムをとおしてご自宅より参加いただきます。

イギリスも夏休みシーズンのようで講師のフランシスは不在でしたが、
脇を固める3人のスタッフと、1時間ほど話しました。

トピックは、「MBAとは何か?」「MBAは仕事や人生をどのように変えるか?」「MBAでは何を学ぶか?」
といったMBAの入門的内容と、「チーム・マネジメント」というトピックでMBAプログラムを
体験いただきます。
実際のMBAプログラム同様、なるべく参加型のワークショップにする予定です。

ワークショップはすべて英語で行われますが、日本語でのサポートも行いますので、
ちょっと英語に自信がない方も参加してみてはいかがでしょうか。

弊社スタッフからも、おもしろそう!申し込んでいいですか?
という問い合わせが来ていますが、このようなワークショップを無料で受けられるのはなかなか貴重です。
先着20名までなので、お早めにお申し込みください!

http://www.netlearning.co.jp/hojin/seminar/ad_71.asp

Index of all entries

Home > 2010年08月06日

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top