Home > 2010年08月19日

2010年08月19日 Archive

申請手続きから受講開始までの手順

申請手続きから受講開始までの手順」を更新しました。
申請には、以下の書類一式が必要です。

1.YOUR APPLICATION TO STUDY(所定のフォームを使用すること)
2.英語力を証明するもの コピー1部(IELTS, TOEFL, TOEICなど)
3.写真2枚(3ヶ月以内に撮影した上半身、無帽、無背景で縦3cm×横2.4cm。試験時の本人確認のために使用します。)
4.写真付き身分証明書 コピー1部(パスポート、運転免許証など)
5.推薦状2通(所定のフォームを使用すること)
6.エッセイ1通(所定のフォームを使用すること)

YOUR APPLICATION TO STUDYのフォームについては、
現在オープン・ユニバーシティで調整中です。
推薦状、エッセイフォームについては準備ができていますので、
申請を予定されている方はお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら

MBA無料体験ワークショップ講師のお人柄

昨日、イギリスにいるオープン・ユニバーシティの講師と
オンラインで打ち合わせを行いました。

「チームマネジメント」のスライドもすこし見せていただいたのですが、
とてもおもしろそうな内容でした。
一方的な内容にならないように、参加者を巻き込んだワークショップに
していくとのことだったので、参加される方はお楽しみに!

もう一人、オープン・ユニバーシティの上層部の方が自宅から参加する
予定だったのですがつながらないまま、打合せ終了時間まで来てしまいました。

心配して、「○○さんがぜんぜん参加できなかったけど大丈夫ですか?」
と聞いたところ、「接続できないようだから仕方がない、これで終わろう。
これもチームマネジメントのうちだよ。」と言って笑っていたのが印象的でした。

研修経験が豊かなだけではなく、ユーモアのある講師なので、
わたし自身、ワークショップが楽しみです。

英語でMBAを受ける自信がない、という方も、このワークショップで
どの程度の英語力が必要になってくるか、肌で感じていただけると思います。

残りわずかですが、お席の準備ができますので、
ぜひお申し込みください。

お申し込みはこちらから。

Index of all entries

Home > 2010年08月19日

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top