Home > 事務局 News > MBA無料体験ワークショップ講師のお人柄

MBA無料体験ワークショップ講師のお人柄

昨日、イギリスにいるオープン・ユニバーシティの講師と
オンラインで打ち合わせを行いました。

「チームマネジメント」のスライドもすこし見せていただいたのですが、
とてもおもしろそうな内容でした。
一方的な内容にならないように、参加者を巻き込んだワークショップに
していくとのことだったので、参加される方はお楽しみに!

もう一人、オープン・ユニバーシティの上層部の方が自宅から参加する
予定だったのですがつながらないまま、打合せ終了時間まで来てしまいました。

心配して、「○○さんがぜんぜん参加できなかったけど大丈夫ですか?」
と聞いたところ、「接続できないようだから仕方がない、これで終わろう。
これもチームマネジメントのうちだよ。」と言って笑っていたのが印象的でした。

研修経験が豊かなだけではなく、ユーモアのある講師なので、
わたし自身、ワークショップが楽しみです。

英語でMBAを受ける自信がない、という方も、このワークショップで
どの程度の英語力が必要になってくるか、肌で感じていただけると思います。

残りわずかですが、お席の準備ができますので、
ぜひお申し込みください。

お申し込みはこちらから。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://oumba.blog92.fc2.com/tb.php/15-0a7f5355
Listed below are links to weblogs that reference
MBA無料体験ワークショップ講師のお人柄 from 英国国立オープン・ユニバーシティ MBA 日本事務局スタッフブログ

Home > 事務局 News > MBA無料体験ワークショップ講師のお人柄

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top