Home > 学習のこだわり > MBAで国際認証がもつ意義

MBAで国際認証がもつ意義

みなさま、やっぱり  な日になりました。。。
でも今日は金曜日! TGIF = Thank God! It's Friday

今日はオンライン学習についてご紹介しようと思います。
ブロガーでもあり、留学カウンセラーも務めていらっしゃる石丸賀久さんの「留学コーチング」にオンライン学習の利点・欠点等が書かれています。

石丸さんの留学コーチング

仕事をしながら、自分の都合が良い時に学べる利点。自分(の心の弱さ)と戦いながら学習時間を捻出しなければならない難点。オンライン学習に向く人、向かない人など解りやすく解説してくださっています。
そして『日英放送大学対決』としてオープンユニバーシティの紹介も 
Youtubeから映像も見られるようになっています。 特にここ↓↓↓にご注目

”オープン大学のビジネススクールは、世界の中でもまれなトリプル単位認定(AACSB、EQUIS、AMBA)を受けることに成功しており、そのMBAプログラムは世界のトップオンラインMBA13位に選ばれている、世界有数のオンラインMBAプログラムです。”

国内外にてMBA取得が身近になってから、ただMBAを保持するのではなく、どんな大学院で学び習得するのかが注目されています。Open Universityは40年以上の歴史をもつイギリスの国立大学です。2016年現在、QS Distance Online MBA Rankingの6位に位置付けられています。多くの大学が目指す国際認証をトリプルで受けている教育は、在学生の人生を変え、マネジメントを活性化させることに間違いありません。授業の内容やオンラインの学習方法、テキストなどを見ていただければ、この素晴らしいプログラムを理解していただけると思います。

是非、説明会にご参加ください!

説明会のお申込みはこちらへ

OUMBA日本事務局

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://oumba.blog92.fc2.com/tb.php/165-74f3cfca
Listed below are links to weblogs that reference
MBAで国際認証がもつ意義 from 英国国立オープン・ユニバーシティ MBA 日本事務局スタッフブログ

Home > 学習のこだわり > MBAで国際認証がもつ意義

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top