Home > 事務局 News > Human Capital 2016 初日♪

Human Capital 2016 初日♪

本日はお日柄もよく~
お天気もぴーかん になりました。

いよいよ始まりましたHuman Capital 2016 !
昨日、ブースをちょっとだけお見せしましたが、こんなパネルを出しています。

HC_1037.jpg

もう貼るところがないよ~と言われたものの、そこをナントカ。。。 とお願いしてかけていただきました!

このブログを見て来ていただいた方が迷子になってしまいますもん。。。(いるのだろうか

とっておきのビデオや資料をご用意してお待ちしています。

他にもMBAプログラムを出しているブースがありました。そこで少し宣伝になりますが...
Open UniversityのMBAプログラムは3つの 国際認証 を受けています。40年以上の歴史を持ち、遠隔教育でありながらMBAの最高品質を評価されているのです。
MBA取得が必須となりつつあるグローバル企業の管理職や経営者の方々は、多くの大学院を候補にされることと思います。日本でも米国・英国・豪州の大学院が留学せずにMBA取得ができるプログラムを紹介していますが、果たしてMBAならばどちらの大学から授与されても良いのでしょうか?そのMBAの評価はどのようなものでされるのでしょうか?

国際認証については以前少し書きましたが、最近の新聞記事に同様のものを見つけましたので、次回ご紹介しようと思います。

Human Capital は本日より金曜日までの3日間。 是非ご来場ください!

OUMBA日本事務局

HC_1039.jpg


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://oumba.blog92.fc2.com/tb.php/170-80ca7dce
Listed below are links to weblogs that reference
Human Capital 2016 初日♪ from 英国国立オープン・ユニバーシティ MBA 日本事務局スタッフブログ

Home > 事務局 News > Human Capital 2016 初日♪

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top