Home > 事務局 News > 成績発表!

成績発表!

猛暑があり、また梅雨にもどり。。。
体調をくずされている方々はいらっしゃいませんか?

オフィスでも夏風邪?が流行してしまい、お休みが多発しております

そんな中、またもや良いニュースが

下の画像をご覧ください。
これはOpen Universityに入学した最初の学生が履修する"Management : perspective and practice" 授業のページですが、学生ごとに学習計画ページが作られています。
今日は7月6日ですので、5月9日から始まった春学期の9週目。Unit 2の勉強を続けていないといけない局面です。
計画通りに進め終わると、右下のボックスへチェックする、という仕組みになっています。 (ご覧の画面はスタッフ用ですので、チェックはありません
Study Planner
さて、なにが「良いニュース」だったかというと。。。Week7に"TMA1" という表示があるのですが、これは最初のレポート提出です。
6月22日が提出期限だったのですが、その返却が昨日あったそうです。

なんとすごく良い成績

初めての科目で最初のレポート提出。不安はたくさんあったかと思います。
正直、TMA1は、合格点の40点を取るのがやっとなのです。しかし!この学生さんはそれを大幅に越え、みごとな成績を収められました。

提出前には他の先輩方に質問したり、助言をうけたり。 またTutor (家庭教師のような役割で、個別にアサインされます) に何度もレビューをお願いしたり。こつこつと努力された成果ですね。

こんなご報告をいただくのが、事務局にとって大変励みになるのです。勉強会を開いてよかった

次回も「良いお知らせ」をご紹介していきたいと思います。

OUMBA日本事務局 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://oumba.blog92.fc2.com/tb.php/176-06315d75
Listed below are links to weblogs that reference
成績発表! from 英国国立オープン・ユニバーシティ MBA 日本事務局スタッフブログ

Home > 事務局 News > 成績発表!

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top