Home > 事務局 News > イベントなどのご報告 (^∇^)ノ

イベントなどのご報告 (^∇^)ノ

まだ梅雨明け宣言されてませんよね???
。。。と聞きたくなるような天気が続いていますが、ナント今度は台風が 

5月にあったEDIXに続き、先週はHuman Capital 2017 というイベントに出展いたしました!



HC2017.jpg


ず、ずいぶん写真が大きかったですね(笑) 宣伝も大きかったので。。。

最近、また人材教育の重要さが見直され、人事/研修などの担当者の方々が多く来場されました。
これからの時代、英語という「道具」だけではなく、道具を使った学びが必要になります。また、多くの優秀な人材の方々が「英語力以上」のものを求めていらっしゃる、MBAプログラムのニーズを感じた3日間でした。

さて、いよいよ秋学期の募集が始まります

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://oumba.blog92.fc2.com/tb.php/203-b720bfce
Listed below are links to weblogs that reference
イベントなどのご報告 (^∇^)ノ from 英国国立オープン・ユニバーシティ MBA 日本事務局スタッフブログ

Home > 事務局 News > イベントなどのご報告 (^∇^)ノ

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top