Home > 事務局 News > Freeで英語学習(^-^)/

Freeで英語学習(^-^)/

毎日暑いと思えば、今度は台風ですね。。。

オープンユニバーシティは秋学期の募集を開始しました!

7月の説明会では、終了後にご相談を希望される方々の列が。。。
MBAプログラムに挑戦されるにあたり、不安なこと、聞いてみたいこと、等が人によって様々なのです。
そこで。。。

OUMBA(オープンユニバーシティのMBAコース)は、入学を検討されている方の経験や背景が様々なため、個別に相談会を行うことにいたしました。

「プログラムはもう読んだから大学の歴史の説明はいらない」
「応募資格について詳しく知りたい」
「実際の学習はどう進めるのか見たい」

。。。など、ご自分の興味に沿って「知りたいことだけ」聞くことができます。

効率的ですね!

相談会の際にご紹介しているオープンユニバーシティの英語講座があります。
今日はこちらをチョットだけお見せしましょう (*´v`)





Blog source 0801
こちらはFree Learningといって、無料で受講できるプログラムになります。

ご興味のあるかたはコチラを見てください!
おもしろそうな講座ですよね。是非お試しを

OUMBA日本事務局

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://oumba.blog92.fc2.com/tb.php/204-16de8a16
Listed below are links to weblogs that reference
Freeで英語学習(^-^)/ from 英国国立オープン・ユニバーシティ MBA 日本事務局スタッフブログ

Home > 事務局 News > Freeで英語学習(^-^)/

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top