Home > 事務局 News > 学習プロセスのページをわかりやすく、リニューアルしました!

学習プロセスのページをわかりやすく、リニューアルしました!

先日、お休みをいただいて箱根に行ってきました。
子どもの頃の箱根のイメージはさびれた温泉街だったのですが、
いつの間にか、駅もきれいになり、街全体に活気があふれています。
期間限定、スイーツ・コレクションなども開催されていて、
女性の心を(男性もかもしれませんが)グッと引き寄せています。
職業病か、マーケティング戦略がうまくいっているのだなあと、
思いました。

さて、オープン・ユニバーシティのホームページも、
みなさんの心をグッと鷲づかみするべく、
大幅にリニューアルを行いました。

オープン・ユニバーシティのMBAは、さまざまな学習方法を
組み合わせた遠隔教育です。
今や海外では遠隔教育は当たり前になっていますが、
日本ではまだまだ、ウェブサイトにビデオを貼り付けたもの、
というイメージが根強いかと思います。

オープン・ユニバーシティでは、どのように学ぶのか、
ぜひ、リニューアルされた「学習プロセス」のページで
ご確認ください。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://oumba.blog92.fc2.com/tb.php/39-2cd4fac1
Listed below are links to weblogs that reference
学習プロセスのページをわかりやすく、リニューアルしました! from 英国国立オープン・ユニバーシティ MBA 日本事務局スタッフブログ

Home > 事務局 News > 学習プロセスのページをわかりやすく、リニューアルしました!

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top