Home > 事務局 News > 早稲田大学名誉顧問(元総長) 奥島孝康先生から推薦をいただきました

早稲田大学名誉顧問(元総長) 奥島孝康先生から推薦をいただきました

早稲田大学名誉顧問(元総長) 奥島孝康先生からの
推薦文
をウェブサイトに掲載しました。

奥島先生は、国境を越え、数々の大学の名誉教授、博士を
歴任されまた、多くの学会の会長、理事長、顧問をつとめられています。
(なんと、日本相撲協会ガバナンスの整備に関する独立委員会座長
もつとめられています!)

そんな奥島先生に、オープン・ユニバーシティ MBAの学習効果や社会的意義を高く
評価いただき、日本事務局 局長をお引き受けいただいているのは
とても光栄なことと思います。

事務局として、これからもっと知名度やステータスを高めていきたいと思います。
ひそかに(個人的に)、1都1道2府43県すべてからのお問い合わせを
目指しています!

現在は、1都1道2府22県、海外2国からお問い合わせをいただいています。
高い志を持った方が、日本中にいらっしゃるんだなあ、と
関心します。

すこしくだらない目標ではありますが、あと21県をあと半年で達成することも
ひとつの楽しみにしてこれからも普及活動を進めていきたいと思います!

不定期になりますが、本ブログで途中報告をしていきます。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://oumba.blog92.fc2.com/tb.php/53-bf780296
Listed below are links to weblogs that reference
早稲田大学名誉顧問(元総長) 奥島孝康先生から推薦をいただきました from 英国国立オープン・ユニバーシティ MBA 日本事務局スタッフブログ

Home > 事務局 News > 早稲田大学名誉顧問(元総長) 奥島孝康先生から推薦をいただきました

About

プロフィール画像

Author: OU MBA事務局

英国国立オープン・ユニバーシティ日本事務局

オープン・ユニバーシティのMBAは、3つの国際認定を持ち、学びながら組織・業務を変革する最高品質で、実践的なプログラム(遠隔制)。
本プログラムの最新情報やセミナーレポートをお届けします。最新情報やセミナーレポートをお届けします。

Links
Feeds

Return to page top